体育祭を最大限活用するためのGreaseMonkeyスクリプト

[広告] 楽天市場
  • <メール便対応>アーテック製 サテンロングハッピ(S)[長法被 長い 法被 はっぴ サテン 祭 よさこい ダンス パフォーマンス 体育祭 文化祭 衣装 激安 あーてっく メール便 ポイント 消化]
  • アーテック 創作花笠(ひも付)ベージュ(001210) 学校行事・運動会(体育祭)
  • 【赤白ぼうし 体育帽子 赤白帽 小学生 紅白帽 学校 運動会 体育祭 帽子 つば付き 運動用 学校用 入学 入園 体操服 カラー帽子 体操ぼうし 六方型 男子用 マラソン
  • ★お名前をプリントしてお届け★ハミングミントのお名前ゼッケン2枚セット学校 幼稚園 保育園 アイロン 体操服 お昼寝セット 運動会 体育祭 名入れ 楽天 かわいい かっこいい 男の子 女の子 布団 ネームシール 簡単【PR】【ZEK】
  • サテンロングハッピ(ハチマキ付) S(中) 青 あす楽対象[メール便不可](記念品・その他 体育祭 運動会 衣装 応援 はっぴ 法被 半被 無地 長)
  • バンダナ無地 赤 あす楽対象[メール便:30](記念品・その他 体育祭 運動会 ダンスグッズ 文化祭 演劇 学芸会 集団行動)

談合しない体育祭

 【武蔵五日市の学習塾・スクールIE武蔵五日市校】

 

この日がきた…いや!!!!来てしまった…爆  笑

本日の先生は田中美早先生です!!ウインク

 

いやぁ〜言うことがありません…というのは冗談でニヤリ

美早先生は、かなり面白い先生です!!

 

最初の紹介を見ればわかるかる様に、教室のムードメーカーですニコニコハート

美早先生の授業は誰よりも面白い!!

授業中でも、生徒に合わせて、コミュニケーションを取り

楽しく授業を行えますおねがい

そんな、美早先生は、面白いだけではなく

とても、カメラが大好きで、小学校の運動会、中学校の体育祭では

武蔵五日市のカメラマンカメラ としても、大活躍です!!

 

そんな、美早はどんな自己紹介を行ってくれるのでしょうか??

では、美早先生お願いします!!

 

 

↓↓↓

 

 

 

始めまして!!

4月から講師としてデビューさせて頂いております、

田中美早(たなかみさき)と申します!!ニコニコ

 

スクールIE武蔵五日市校には田中先生が他にもいるため、

生徒や講師の方々からは「みさき先生」「田中ちゃん」などと呼ばれています。

 

主な担当教科は、中学生の数学、国語です。

 

4月からのデビューなので講師歴は2か月の新人ですが、

武蔵五日市校は講師も生徒もとても仲良し

アットホームな雰囲気でいつも楽しく働かせて頂いております!!

 

中学時代は国語と美術と音楽が好きでした。

美術と音楽は今でも勉強を続けています、大好きです!!ラブラブ

 

そんな私が講師になった理由とは…!?

私には小学生からのがありますキラキラ

それは「学校の先生になること」!!

 

小学生当時はただ漠然と先生になりたいと思っていましたが、

中学生になり美術の楽しさに目覚めましたおねがい

そのときに、大好きな美術をもっといろんな人にも大好きになってもらいたい!

楽しさを分かち合いたい!という思いから美術の先生になろうと考えたのです。

 

美術の先生になるためにまず美術の勉強をしようと考えた私は

志望校を美術コースのある高校に決めました。

しかし、勉強が苦手だった私はまず高校に合格するのが第一の艱難で…アセアセ

 

 そこで受験のために入塾をしたのが、このスクールIE武蔵五日市校でした

塾では素敵な担当の先生や、頼れる奥田室長に出会い

私は順調に夢へのステップを踏み出すことができました。

今は美術の教員免許を取るために猛勉強中です!!

 

よりよい教員になるために大学で勉強するだけでなく、践的な経験も積みたいと考えていた私はスクールIEで講師をすることも視野にいれていました。

しかし、勉強が苦手だった私に講師なんて務まらないと諦めかけていたのですもやもや

そんなとき、元担当の先生や奥田室長には「元生徒と一緒に働く!」という夢があることを聞きました。今までたくさんお世話になった恩返しをしたい気持ちもあり、働くことを決めました!!大事な決断をするとき、いつもそばで応援してくれた先生方のようになるのがIEでの目標です。

 

 

私も自分の生徒たちを応援して友達のようでもあるけどなんでも相談できる勉強が苦手でも楽しみを見つけられる授業をする、そんなかっこいい先生を目指しこれから精進していく所存です!!

 

 人とコミュニケーションを取ることが大好きで、

いつも誰かとお話ししたくてウズウズしています(笑)ラブラブ 

なので私を見かけたらいつでも話しかけてください!

 

今日こんなことがあったよ!といった私に聞いてほしいことはもちろん、

これってどういうこと?などの質問もバッチコイです!!

趣味の話などもできたらいいなと思います!

 

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

スクールIE 武蔵五日市校

住所 : 東京都あきる野市五日市53番地1

電話番号 :.042-533-7177

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体育祭なんでかんでも大集合

 
 
おはようございます。

何とか雨降らないで、
曇りをキープしてくれています
曇り曇り曇り

今日は高校生の息子楓季と、
娘彩月の体育祭です
上差し上差し上差し


どうか雨よ、
降らないでください
お願いお願いお願い
 
 
 
朝4時半起きて、
お弁当を作りました
グッグッグッ

パパも一緒に作ってくれました
ラブラブラブラブラブラブ

主人が手伝ってくれると、
本当に助かります。

ありがとう
ニコニコニコニコニコニコ

 
 
 
彩月のお弁当。

 
 
 
楓季のお弁当。

 
 
 
私たち夫婦のお弁当で〜すお弁当お弁当お弁当

 

そして、社会人あきひろと、
大学生真由の朝ごはん。


真由は今日も朝からバイト。


毎日バイトと就活を、
頑張っています!!!