体育祭特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪

[広告] 楽天市場
  • 【あす楽(平日)】Printstar(プリントスター) | ハイグレード Tシャツ | ホワイト ブラック グレー ナチュラル | XS S M L XL XXL | 00158hgt 00158 (無地/運動会/体育祭/体操服/文化祭/学園祭/学祭/ダンス/衣装/おそろい/通販/楽天)
  • バンダナ 蛍光イエロー あす楽対象[メール便:30](記念品・その他 体育祭 運動会 ダンスグッズ 文化祭 演劇 学芸会 集団行動)
  • ミニキラキラバトン(メール便可能)〜9色からお選びくださいアーテック 運動会 発表会 演技 ダンスグッズ体育祭
  • カラー不織布ハッピ 園児用 C 赤 あす楽対象[メール便:60](記念品・その他 体育祭 運動会 衣装 応援 はっぴ 法被 半被 無地)
  • 長袖トレーニングシャツ ファスナー付き 衿付き(チャック長袖トレシャツ)S〜L 体操着/体操服/小学校/中学校/運動会/体育祭
  • 小旗 赤 あす楽対象[メール便不可](記念品・その他 体育祭 運動会 小道具 応援グッズ フラッグ 集団行動)

体育祭 自然のチカラを、未来のチカラへ

 
今日は暑かったですね☀️
久しぶりに汗をかいたような(^_^;)
 
 
デパートの中にあるパン屋さん
ドンクのパンを買いました
 
 
 
 
 
一番下の
くるみとピーナッツのパン
すごく美味しかった~ラブラブラブ
 
チーズのパンも(左上)
フルーツが入ったパンも
美味しかったょ~🎶
 
以前よりも
美味しく感じましたデレデレデレデレデレデレ
また行かなきゃ🏃
ご馳走様でした!
 
ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯
 
今日のお弁当です↓
 
 
 
やっと金曜日が来ましたね🎵
 
 
 
チキンナゲット等の
お弁当ですょ
 
昨夜のおかずにも
登場いたしました
 
 
 
あっ、ごはんはオムライスウインク
 
今日は
娘の学校、体育祭でした!
今日だけお天気素晴らしくて
ほんと良かったですデレデレ
 
闘い?で
勝てるように(笑)
娘の好きな団子ケン!
 
 
 
お顔つき~ウインクウインクウインク
知ってる方いるかな?
娘大好きだったんですよね爆笑
 
その甲斐あって?
娘ら優勝🏆
まぁ最高学年やしね~笑い泣き
 
しかし
女だけの騎馬戦とか滝汗滝汗滝汗
地獄絵図~ゲッソリゲッソリゲッソリ
恐ろしや~~
 
さて
明日は休みだからうれしい😃💕
 
おやすみなさい💤
 
 
 
 
 
 
 
 

体育祭だっていいじゃないか にんげんだもの

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
南の伝統行事の
 
ハーリーウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年の恒例行事‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ達2人も
 
参加して!
 
っていうか、学校全体でか〜。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南に来て、
 
10年になるけど、
 
イマイチ、ハーリーの
 
意味わからずです。
 
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下の娘っちが、
 
踊るから、見に行ったんだけど、
 
踊りは、
 
去年体育祭で踊ったやつニヤニヤ
 
 
 
 
 
娘っちは、
 
飽きてた笑い泣き
 
 
 
 
だから、
 
写メも終わってから
 
パシャリ📸
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
暑かったから、
 
2人ともお疲れ気味。。笑
 
 
 
ちなみにうちも、
 
疲れ気味。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜行事ということで、
 
ちびっ子2人は、
 
明日の学校は休み( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)💦
 
 
 
 
 
 
 
平日休みが1番困るよね滝汗
 
2人とも、
 
おばーのお家行きですなぁ(,,>ω<,,)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
 
父の日♡
 
 
 
 
 
うちの両親は、
 
内地なので、
 
電話で済ませて、、😓🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那の父親には
 
うちが、仕事でいない時に
 
子供達を見てもらって、
 
お世話になってるので、
 
 
 
 
 
料理を作って、
 
一緒に父の日を祝って来たよ💕
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
旦那の、
 
おねーちゃん家族の分もだから
 
大量じゃ〜い爆笑
 
 
 
 
子供もいっぱいだったから
 
焼きそばの量が多いね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、
 
ワイワイした父の日♡
 
 
 
これからも、
 
子供達をよろしくお願いします照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
あーいい嫁してきたから
 
疲れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、
 
仕事だぁ〜ガーン
 
 
昼に寝すぎて、
 
夜更かししてます😩💨
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
あー暇人。。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは〜
 
アデュ〜ラブ